サービスの新設・終了のお知らせ
- 2017/09/29
-
日ごろはおてつだいネットワークスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、より良いサービスの向上に向けて、サービスの終了・新設がございますので、以下のとおりお知らせいたします。
ご確認のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
---
■サービスの終了
2017年9月30日(土)をもって以下サービス・機能は、終了とさせていただきます。
〇長期スタッフ採用サービスの終了
・これまでは長期で働きたいと勤務先と直接交渉する ことを禁止しておりました。
・今後は、もし気に入った勤務先がございましたら、 直接交渉いただければ幸いです。
○採用予定時刻の終了
・採用予定時刻のルールは終了となり、
新たに応募受付期間、採用選考期間となります。
詳細につきましては、以下をご確認願います。
---
□サービスの新設
2017年10月01日(日)をより以下の機能の運用を開始いたします。
〇応募受付期間の新設
・掲載された募集情報に 「応募受付中」「応募受付前」が表記されます。
・応募できるのは「応募受付中」の募集情報だけに なります。ご注意ください。
・応募受付期間は募集情報によって異なります。
・気になる「応募受付前」の募集情報は、積極的に キープをお願いします。
・キープリストにありますと、応募受付を開始した 際にメールで通知させていただきます。
〇採用選考期間の新設
・今後、応募後24時間以内に採用合否が通知されます。
〇身分証明書提示欄の新設
・作業終了後、「評価する」に進むと評価の前に 身分証明書提示画面が表示されますので、 ご入力をお願いします。
・作業に取り掛かる際には、身分証明書の提示を お願いいたします。
〇評価・レビュー機能の新設
・依頼者とワーカーのお互いの満足度を採点する 仕組みです。
・入力された評価は原則、全て公開されます。
・一度入力した評価指標及びレビューの修正・削除 はできません。